サポート

ソフトウェアでわからないことがありましたら、掲示板や電子メールで質問してください。

バグ報告の内容について

問題の報告の際は、ソフトウェアのバージョン、ご使用システム(マシンモデル名やOS名)、問題の現象、再現方法(問題発生までの操作手順)、連絡先を必ず報告してください。

ユーザー用掲示板で質問

コミュニテックスの「ヤナソフトのサポートフォーラム」の会議室は、平成26年で終了しました。
これからは、WebAutoの掲示板をご利用下さい。

WebAuto サポート終了しました
NIFP/Win サポート終了しました

パスワードや会員番号の問い合わせ

WebAutoのパスワードがわからなくなった場合は、メールでお問い合わせください。
NIFP/Winの会員番号がわからなくなった場合は、メールでお問い合わせください。

電子メールで連絡

緊急を要する問題や、会議室などの公共の場で質問しにくい件につきましては、電子メールでお問い合わせください。
メールアドレスは、yanaアットマークyanasoft.jpです。
WebAutoの場合は、WebAutoのレポート用紙 に必要事項に記入してメールしてください。